|
6月25日の「木曜かがやき」
参加された方、どうもありがとうございました。
参加人数は、134人でした。
少し前の JDSFのパーティには及びませんでしたが、
「かがやき」としては、(今の会場での)過去最高動員数になります。
推定の男女比率は、男性65人:女性69人位だと思われます。
今回、「濃い十六茶」と「普通の十六茶」を用意したのですが、
相乗効果なのか、早々に Sold Out してしまいました。
反面、今回「濃い緑茶」は、(いつもより)人気がなかった感じです。
お茶は、6箱(24×6=144本)買ってきてますが、
後片付けのお礼とかも含めて、残り無しで、全部配布しました。
全部無くなると、持って帰らなくていいので、気持ちがいいです。
.
明日、27日(土)は、「休日のかがやき」になります。
お誘い合わせの上、ご参加、お待ちしています。
|